ドコモからiphoneへの乗り換えはおすすめ?

hw3hz9yy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 10日

iphone5・乗り換え王子>入荷状況(*´・ω・)ノ

突然電話もしづらいほど付き合いの薄くなった友達でも、お誕生日おめでとうメールだったら気軽に送れます。
若い人のほうが覚えが良いので、ケータイ操作などを親が子に尋ね、思わぬ親子交流の機会となることもあります。

以前の携帯やスマホはポケットに入れているときの誤操作が問題になりましたが、工夫されて大丈夫になりましたね。
滑らかなスマホに、持ちやすいカット加工をしてあるハードケースを付けると、扱いやすくなりますね。

iPhone5のカメラでは、滑らかに動かすだけで、240度のパノラマ撮影が出来るというからびっくりしました。
ネット上でもケータイ各社のライバル合戦が過熱しています。中傷めいた書き込みに惑わされず、しっかり情報収集したいですね。
[PR]

by etnt2j8h | 2012-11-10 13:26


<< アイフォン5・ショップ キャッ...      iphone5・神戸で? 新宿... >>