ドコモからiphoneへの乗り換えはおすすめ?

hw3hz9yy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 12日

アイフォン5・ショップ キャッシュバンク(*´∀`)ノ゜

運転中のケータイ使用は法律で禁止されていますが、運転中の食事やお喋りは禁止されてませんね(笑)
ドラマやアニメの世界でも、登場人物たちは当たり前のように携帯電話を使っていますね。しかもスマホが増えてきました。

スマホは誤操作が多いと聞いて警戒していたのですが、最近はいろいろ工夫されてきたのか、そんな話も聞かなくなりましたね。
ディズニーメールは、可愛いメールをオリジナルでデザインできる機能が備わっています。

お財布にありがたいパケット定額サービスですが、iPhoneの契約ではセットになっているんですね。
iOS6にはグーグルの地図が搭載されていませんが、アイフォン5ではGoogle Mapsからストリートビューも見れるので、不自由なさそうですね。
[PR]

by etnt2j8h | 2012-11-12 13:27


<< ネット・MNP 乗り換えBAN...      iphone5・乗り換え王子>... >>