ドコモからiphoneへの乗り換えはおすすめ?

hw3hz9yy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 26日

スマートフォン・違約金負担天神?・*:

"近ごろの携帯電話は、海や山の辺りなど、期待していなかったようなところでつながることが多いので助かります。
通信だけではなく、もう日常のありとあらゆる場面で、私たちは携帯電話やスマホを活用するようになりましたね。

卓越した頭脳が生み出した人類最強のツール…は言い過ぎかもしれませんが、でもスマホってそれくらいすごいですよね。
SoftBankへの「のりかえギフト」は、電話番号をそのままで乗り換えても、変更して乗り換えても、ちゃんともらえます。

なんと他社のケータイからでも、ディズニーモバイルのオリジナルアイテムを無料で体験できます。まずは試してみてください。
包丁もダイナマイトも便利なものはある意味危険ですが、スマホに関しても様々な危険を回避する工夫が大切ですね。

"
[PR]

by etnt2j8h | 2012-11-26 12:25


<< スマートフォン・違約金0円→ネ...      携帯・違約金0円 テレウェーブ... >>