ドコモからiphoneへの乗り換えはおすすめ?

hw3hz9yy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 12日

アイフォン5・ショップ キャッシュバンク(*´∀`)ノ゜

運転中のケータイ使用は法律で禁止されていますが、運転中の食事やお喋りは禁止されてませんね(笑)
ドラマやアニメの世界でも、登場人物たちは当たり前のように携帯電話を使っていますね。しかもスマホが増えてきました。

スマホは誤操作が多いと聞いて警戒していたのですが、最近はいろいろ工夫されてきたのか、そんな話も聞かなくなりましたね。
ディズニーメールは、可愛いメールをオリジナルでデザインできる機能が備わっています。

お財布にありがたいパケット定額サービスですが、iPhoneの契約ではセットになっているんですね。
iOS6にはグーグルの地図が搭載されていませんが、アイフォン5ではGoogle Mapsからストリートビューも見れるので、不自由なさそうですね。
[PR]

# by etnt2j8h | 2012-11-12 13:27
2012年 11月 10日

iphone5・乗り換え王子>入荷状況(*´・ω・)ノ

突然電話もしづらいほど付き合いの薄くなった友達でも、お誕生日おめでとうメールだったら気軽に送れます。
若い人のほうが覚えが良いので、ケータイ操作などを親が子に尋ね、思わぬ親子交流の機会となることもあります。

以前の携帯やスマホはポケットに入れているときの誤操作が問題になりましたが、工夫されて大丈夫になりましたね。
滑らかなスマホに、持ちやすいカット加工をしてあるハードケースを付けると、扱いやすくなりますね。

iPhone5のカメラでは、滑らかに動かすだけで、240度のパノラマ撮影が出来るというからびっくりしました。
ネット上でもケータイ各社のライバル合戦が過熱しています。中傷めいた書き込みに惑わされず、しっかり情報収集したいですね。
[PR]

# by etnt2j8h | 2012-11-10 13:26
2012年 11月 08日

iphone5・神戸で? 新宿 携帯ショップ って

昨今のテレビや映画などには、ガラケーはもちろん、スマホまで登場するようになってきましたね。
子供の学校から、通学路の不審者情報などが一斉メールで逐一送られてきます。防犯面からも携帯は必需品ですね。

家族で同じ携帯会社を利用すると、なにかとお得ですね。しかも別居していても、条件次第で家族扱いになる場合もあるようです。
iPhone5の発売日に改装オープンしたソフトバンク銀座では、ケースなどのアイテムを豊富に扱っています。行ってみたいですね。

アップル社はアイフォン5をスイス時計のように精密だと言っていますが、逆にスイス時計ってそんなに凄かったんだ!? と驚きます。
軍事技術や生殖技術はあまり進むと不安になる面もありますが、通信技術の進歩は単純に喜ばしく受け止めることができますね。
[PR]

# by etnt2j8h | 2012-11-08 13:23
2012年 11月 03日

かっこいい

また10年以上前に発売された1/10スケールのフィギュア「グリフィス:鷹の団」を、彩色をリニューアルして商品化。鷹の団時代のグリフィスの美しい姿を再現しており、シャープな甲冑造形が見どころだ。このほか牛革マウスパッド、フリスクケース、作中に登場する烙印をあしらったiPhone5用ケースもラインナップ。各商品の詳細は公式サイトでチェックしよう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121103-00000022-nataliec-ent

この生地に写真も載っていたんだけど、すご~くかっこいい絵だったよ~
欲しくなっちゃった。
あ、もちろん私が欲しいのはiPhon5用のケースだよ。
私が持ったらおかしいかな。
でも、本当にすっごくかっこいいの。
[PR]

# by etnt2j8h | 2012-11-03 18:56 | ニュース
2012年 09月 18日

初投稿

これからブログを書いていきます。
まだ使い方になれていませんが、
どうぞよろしくです!
[PR]

# by etnt2j8h | 2012-09-18 22:26